さけのよしだや
酒屋
尼崎駅(阪神)から徒歩4分(260m)
阪神電車の尼崎駅南口から徒歩3、4分ほどの場所にある立ち飲みの店。阪神尼崎近辺は北側が賑わっているので、駅裏にあたります。 もともと、オフィスや専門学校なんかがあるエリアですが、最近はちらほらと飲食店も増えてきました。 でもこのお店は、ほぼ半世紀ほど営業している老舗。裏通りのヌシ的なお店です。 立ち飲みですからとにかく安いし美味い。まさにセンベロのお店。 おでんをはじめ、焼き鳥に刺し身など、メニューもいろいろ揃っています。 ちょっと一杯のつもりでも、ずるずると飲んでしまって、でも財布にもやさしいお店です。
髪が変われば性格も表情もパッと明るく前向きに!人生が変わる施術を提供します!
売るか迷っている方もOK!まずは”聞くだけ”査定、two hands尼崎店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。