ローソン ムコチョウイッチョウメテン
コンビニ
武庫之荘駅から徒歩10分(730m)
尼宝線という南北の道路の、交差点にあります。 この道路の沿線にはスーパーやよく行くパン屋さんがあるので車でよく利用しています。 交差点付近ですが駐車場もあり車での利用が便利ですね。 ローソンと言えばマチカフェやスイーツです。マチカフェのコーヒーはコーヒーをあまり飲まない人間でも飲みやすく、スイーツもいろいろな種類があるのでドライブ中の休憩に最適です。 これからも利用したいです。
国道42号線沿いにあるローソンです。 606号線と42号線が交差するところにあります。 大通りに面しているため、見つけやすいかと思います。 駐車場もあります。 ローソンはからあげくんやウチカフェシリーが好きです。栄養ドリンクも種類が色々あるので良いです。
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
髪が変われば性格も表情もパッと明るく前向きに!人生が変わる施術を提供します!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。