ローソンアマガサキオオショウニシマチサンチョウメテン
コンビニ
武庫川駅から徒歩8分(610m)
尼崎の尼宝線沿いにあります。尼宝線沿いには何件もコンビニがありますが、2号線から43号線に向かう間に左手にあります。 駐車場もあり車でも行きやすく、信号付近にあります。 チェーン店なので、他のローソンと変りなく基本的にコンビニに置いてるものはあります。 ローソンはデザートも美味しく、よくロールケーキを購入していました。 ポンタカードがあればポイントもたまり、値引きや商品交換にも使えます。
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
髪が変われば性格も表情もパッと明るく前向きに!人生が変わる施術を提供します!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。