みすたーどーなつつかしんしょっぷ
ファーストフード
スイーツ
つかしん内にあるミスタードーナツです。ここはつかしんの中ですが建物内ではなく、広場に面している店舗なので比較的遅い時間、通常だと22時までとなっています。 ですので買い物の後に休憩で利用したり家族に迎えに来てもらう際に時間までここで過ごすという使い方をすることが多いです。 それほど大きな店舗ではありませんが座席は十分あり、店内での飲食も比較的ゆったりと出来ました。店員さんの応対もよく、落ち着ける店舗だと思います。
ここは塚口のつかしんプラザのミスタードーナッツです。 種類も豊富で何にしようか本当に迷ってしまいます。 さらにスタッフの方の親切な対応がとても良かったのでまた行きたいと思います。 みなさんも、是非行ってみてください。
つかしんの、にしまち1Fにあるミスタードーナツのお店。 モール建物の外にあり、広場のようなところから直接ミスドのお店に入るようになっています。 窓が大きくて、開放的な雰囲気になっています。 ミスドのドーナツはどれも美味しいですが、私は特にオールドファッションが大好きで、サクッとした外側の食感と、甘すぎない味が魅力的です♪
つかしんの西町の外にあるので 場所は少しわかりずらいです…。 いつもベビーカーで子どもを連れて行きますが ドアを開けてくれたり ちょっとした店員さんの 気遣いがとても助かります! ドーナツはよく100円セールをしていたりして お買い得でとてもおいしいです!
いつもは、別の店舗を利用しているのですが、ここはショッピングモールの所にあるので買い物のついでに買っています。 また、店の前が広場になっているので ドーナツを買って、ゆったりと食べるのもオススメです!
つかしんの建物の外、湯の華廊や無料送迎バス乗り場の近くにあります。 お店は広くはないのでおとなりの席との感覚は狭めです。 お店の外にベンチがあるので、外でわんちゃんと過ごしながら食べてる方もいらっしゃいます。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。