ファーストフドウサンハンバイ
不動産売買
立花駅から徒歩7分(500m)
もうすでに建っているマンションで、どうしてもこのマンションが購入したくて、このマンション以外は購入しないと言う、私達家族の話を親身に聞いて下さり、熱心に探して下さりとても嬉しかったです。 スタッフの方が頑張って下さったお陰で、満足な値段でマイホームを購入する事が出来ました。 金利などわからない話ばかりだったのですが、丁寧に説明して下さったので、理解出来ました。 高価な買い物だったのですが、満足、安心して購入出来て良かったです。
「人前で話せなくなる」お悩みをサポート♪カウンセラー/児童発達支援士を保有*お気軽にご相談ください
立花駅から徒歩8分(620m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
塚口駅(阪急)から徒歩2分(140m)
尼崎駅(JR)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。