レストラン
阪急塚口駅から歩いてすぐ! 雨が降っても、ほとんど濡れずに行けます。 美味しい、焼き鳥のお店です。 品数も多くメニューを選ぶのも楽しいです。 駅前なので、よく飲み会をしますが ビールが安いので助かります。 もちろん、焼き鳥も美味しいのでオススメです。
会社のメンバーで焼き鳥屋さん、まさやさんに行きました。 ここは駅近で仕事帰りにも寄りやすいです。 焼き鳥盛り合わせとビールで乾杯。 焼き鳥が柔らかくジューシーでうまい! ビールがすすみます。 店の雰囲気も良く、店員さんの対応も丁寧で、楽しい時間を過ごせました。 ご馳走様でした。
まさやさんは、神戸でも何回か使ったことがあるし、どこのまさやさんも活気があって美味しいので好きです。 焼き鳥が食べたいときは、だいたい私はまさやさんを利用しています。 混み合う時間帯は少し待つかもしれませんので、予約したほうがいいと思います。
ドリンク200円の看板に誘われて行ってきました笑 2500円のとり鍋コースをいただきました。 寒かったので暖かいメニューを注文したんですが焼き鳥も食べたいと思って悩んでいたらなんととり鍋コースには焼き鳥もついていました。締めのラーメンもおいしかったです。安くて美味いお店です。
女性だけでも気軽に入れる焼き鳥屋さんです。 ちょっとオシャレな店つくりで、メニューも定番のモノから斬新なモノまでありお酒の種類も豊富で、何回行っても飽きがきません! お客さんも若い人や女性が多い感じで、いつも活気がありますね。
こじんまりとした店ながら、ゆっくりとくつろぐ事が出来る。価格も比較的良心的で、気軽に立ち寄れるのが魅力。席数は多くないので、確実に入るためには週末は予約した方が◎。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。