ボルドーテイ
フレンチ・フランス料理
武庫之荘駅から徒歩2分(110m)
以前、友達に連れられてランチを食べにいってきました(^_^) 行きたかったのですが、なかなか機会がなくて行けていなかったので、よかったです! 味はめちゃくちゃおいしかったですね(o^^o) 本格フランス料理最高です! 少し値段はしますが、それ以上の価値はありますね(o^^o) 是非行ってみてください!!
ランチでうかがいました。 ¥2,940のコースです。 まずは前菜 重たそうなお皿に数種類のっています。 説明も丁寧でどれも美味しいです。 スープ この日はジャガイモのポタージュに春菊のソースでした。 お肉orお魚 この日はお肉は豚肉のソテー お魚は鱈でした。 お肉をチョイス 脂身も全然くどくなく、ちょうそいい具合に焼き上げられた豚肉はとっても美味しかったです! 添えられたお野菜が多いのもイイ!! パン フランスパンを温めて出してもらえます。 おかわりも聞いてもらえます。 炊き込みご飯+お漬物 ここで炊き込みご飯登場! ほんの二口ほど。 でもこれがなんかイイんですよね☆ ほうじ茶も出してもらえます。 デザート+お飲み物 飲み物はコーヒー・紅茶・カプチーノ・抹茶が選べます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。