串揚げ
出屋敷駅から徒歩3分(170m)
創業60年以来の変わらない味! 種類も豊富に33種類以上あります! ここの串カツは油がいいので何本でも食べられるほど、油っこくなくあっさりです! 特に、私のオススメは大海老! これは是非食べに行ってみて下さい!
ここの串かつは絶品!!油ぽっくなくさくさく。 大阪の串かつなど食べてきたけど・・・。 ここのお店が一番でした^^ 阪神尼崎などJR立花にもお店があります。 私は、出屋敷のお店がいいかなぁ!!なんとなく!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。