口コミ

16

落ち着くカフェ

5.00
投稿日

大森駅より直ぐのところにあるアトレの中に入っているお店です。
こちらの店舗はお持ち帰りだけでなく、その場で食べられるカフェスペースがありますのでゆっくり過ごす事が出来ます!
ベーグルサンドのメニューはどれも美味しいですので自宅でも挑戦してみたくなります。

0

モチモチ

3.50
投稿日

大森駅からすぐのところのアトレ4階にあります。
おいしいパンがいろいろあり、またカフェの様にゆったりできるイートインがあります。
ベーグル外はツルツル、中はモチモチ。コーヒーなどを頼んでゆったりするのにもいいですね。

0
兜
さん

モチモチした歯応えのベーグルが美味しい

4.00
投稿日

コチラは軽食が食べられるカフェも併設されたベーグル&ベーグルさんです。
地元の店舗は撤退してしまいもう食べられないと悔やんでいたのですが。
たまたまアトレ大森をウィンドーショッピングしていたら見つけました。
つい嬉しくなってブルーベリーベーグルと抹茶マフィンをテイクアウト購入。
ベーグルのお店なのですが意外にもマフィンも美味しくて好きです。
抹茶マフィンはホワイトチョコが入っていて甘さが強いのですがクセになります。

14

イートイン

4.50
投稿日

大森駅のアトレにはいっているベーグル専門店です。ちょっとだけマフィンも売っています。
ベーグルそのままテイクアウトと、イートインスペースがあったのでランチでベーグルサンドをいただきました。
結構ボリュームもあり、とても美味しかったです。

0

すごくいいです

5.00
投稿日

ベーグルもマフィンもとても美味しいです。
特にマフィンは甘さも量もちょうどよくチョコチップ味のをよく食べます。
カロリーは高いですがついつい頻繁にテイクアウトしてしまいます。
ドリンクも美味しいので店内で食べ飲みするのもオススメです。

0

買ったばかりの本を読みながらまったりできます

4.50
投稿日

アトレ大森の4Fにお店があります。テイクアウトだけではなく、イートインスペースもあり、広々とした店内です。

夏の季節に出るベーグルアイスは、ベーグルの食感と甘さ控えめのアイスがマッチしていて、夏の定番スイーツとしてオススメです。

同じ階に本屋さんがあるので、買ったばかりの小説を読みながら美味しいベーグルを食べられるという贅沢な時間も過ごすことができます。

0

種類豊富

4.00
投稿日

ベーグル&ベーグルのベーグルはどの味を食べても美味しいです。もちもちしていてお腹も溜まるしなにより種類が豊富で選ぶのが楽しいです。この間初めてマフィンも食べましたが美味しかったです。朝食やおやつによく買って帰っています♫

0

ベーグルのサンドイッチが最高

5.00
投稿日

大森駅ビルの4階にあります。 
以前カロリーを気にする娘がベーグルはパンよりカロリーが低いからと言っていたので、
私もベーグルを買うようにりました。
とはいえお昼時にこのお店で注文するとしたら海老とアボガドのサンドイッチです。
おいしくてカロリーは忘れてもくもくと食べますね。他にもサンドイッチの種類が
いっぱいあるので、どれもおいしそうでまよいます。

1

クリームチーズサンド

5.00
投稿日

クリームチーズサンドのブルーベリーを買いました。
クリームチーズは大人気のサンドイッチで、さらにブルーベリーが入っていることで、甘酸っぱくてさっぱりと食べられます。
クリームの色も少しだけパープルで食欲をそそります。美味しかったです。

4

ブラウニーもうまい

5.00
投稿日

ベーグル&ベーグルは、ベーグルだけやサンドイッチのベーグルも売っていますが、マフィンやブラウニー、スコーンなども売っています。

抹茶とホワイトチョコマフィンと、オレンジブラウニーを買いました。
コーヒーにもよく合っていておやつにはぴったりだと思います。

3

ベーグルならここ

5.00
投稿日

ベーグルは今では、コンビニでもパン屋さんでも売っていますが、私はベーグルアンドベーグルが美味しいと思います。
大森にある店舗ですが、キレイだし品数も多いくていい感じです。
メープルウォルナッツは、くるみが入っているので香ばしくて美味しかったです。

2

ベーグル

5.00
投稿日

ベーグルのお店ですが、ベーグルではないレアな商品を見つけました。
フルーツグレインバーです。長方形のサクサクしたバーで、レーズン、オレンジピール、クランベリー、りんごなどが入っていて、朝食やおやつにぴったりだと思いました。

7

アメリカ生まれのパン

5.00
投稿日

アメリカ生まれのパンです。ベーグルはかみごたえあるから、腹持ちも良くて2個食べたらかなりお腹いっぱいになります。

抹茶ホワイトチョコと、ブルーベリー、黒ごまがさいきんのお気に入りです。

いろんな味があるからぜんぜん飽きません。

5
ma0524
ma0524 さん

ヘルシーなバーガー

4.00
投稿日

お野菜もタンパク質も摂れるバーガー。
ベーグル自体もヘルシーなので、とても良いです。
ベーグルが固いということもなく、頼んで温めてもらえばもっとフワフワもちもちになります。
味も美味しくて、土日のスペシャルメニューもおすすめです。

ただ店員さんの対応があまり良くないです。
カードのきり方が分かっていなかったり、メニューを打ち間違ったり、頼んだ物と違うバーガーが出てきたり…
でも一所懸命なのは伝わるので大丈夫です!笑

0

食べ応えあります

4.00
投稿日
予算
¥150

ベーグルといえばこのお店ですね。ここはイートインスペースもあります。私は店頭で購入することが多いです。
ひとつひとつぎっしりしていて、もちもち食感が◎。かなり食べ応えがあります。朝食などに半分に切ってトーストしてジャムをつけたりして食べてます。季節で新商品がでるのでいつも楽しみです。

1

もちもち

4.00
投稿日
予算
¥800

モチモチベーグルで有名ですね。
こちらのお店はあまり広くはないですが、本屋さんと同じフロアにあるので、本屋の帰りに立ち寄って、買ったばかりの本をぱらぱらと見て楽しむのに最適のお店です。
私だけでなく、そういう人が多いですよ。
ベーグルだけでなくマフィンもお勧めです。

6

概要

住所

東京都大田区大森北1丁目6-16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大森駅から32m (徒歩1分)

お近くのお店

バー グランプリ

3.67
4件

蒲田駅から徒歩2分(150m)

今すぐお得なクーポンをチェック

焼肉・炭火ホルモン 金丸

4.46
42件

蒲田駅から徒歩3分(230m)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET