アトレオオモリニエフ アカクラ
靴・シューズ
大森駅(東京)から徒歩1分(63m)
大森駅ビルの2階のエスカレーターの前にあります。 オープンな店内で入りやすいです。 私は足が甲高で幅も広いので、とにかくはきやすい靴を探すのが大変で 靴探しには苦労してます。 どんなにおしゃれな靴でも足が痛くて歩けないのではどうしょうもないので。 アカクラさんに行くと私でも楽に履ける靴が見つかるので、本当に助かります。
高い靴はそれはそれで価値はありますが、普段使いでぱぱっと履けるような楽チン靴も欲しいのです。アカクラはそういう、カジュアルでもビジネス系でも、普段使いの比較的リーズナブルな靴が多いのでありがたいですね。
アカクラは、いろんなところにショップがありますが、こちらの店舗はあまり広くない割に品揃えがいいと思います。 カジュアルなモノからお出かけ向きのモノまで、一通り置いてます。 お値段も手ごろなので衝動買いしがちです。 長く履く靴ではなく、夏のサンダルとかを買ってます。
気持ちいいツーリングのために、バイクガラスコーティング+徹底洗車はお気軽にご相談ください!
武蔵新田駅から徒歩7分(500m)
割増クーポン発行中
買取・不用品回収のことなら当店へ★
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。