アジノミンゲイ タカラヅカテン
うどん
そば・蕎麦
ファミレス
小林駅(兵庫)から徒歩25分(2km)
小林駅からは少し離れていますが、駐車場もあり、車でも行きやすいお店です。 今回は会社の仲間と行きました。 ここのうどんはコシがあり、ツルツルシコシコでとても美味しい。 おつゆもしっかりと出汁が効いていてうどんにすごく合います。 メニューもたくさんあり、色々なうどんが楽しめます。
和食で遅くまでやっているので嬉しいですね。 メニューも豊富でいつも迷ってしまうほどです。 ここのうどんはコシがあってしっかりしているので 大好きです。 うどんメニューは外れがないんじゃないかな? 遅い時間からの外食、とても重宝しています。
黒酢の酸辣(スーラー)うどん
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。