タイコテイ
うどん
日本料理
そば・蕎麦
中山寺駅から徒歩10分(760m)
駅からは少し離れていますが、駐車場もあり、車でも行きやすいお店です。 今回は会社の仲間と行きました。 ここのうどんはコシがあり、ツルツルシコシコでとても美味しい。 おつゆもしっかりと出汁が効いていてうどんにすごく合います。 メニューもたくさんあり、色々なうどんが楽しめます。 店員さんの接客も丁寧でよかったです。
ここのカレーうどんと梅とじうどんがが好きで よく食べに行きます。 あっさり系で行きたいときは梅とじうどん。 別にこだわらない時はカレーうどんにしています。 梅とじうどんは、物凄くとろみがあって専用のたれを入れて 食べます。女性人気なのもうなづけます。 カレーうどんは食べ方があって残っただし汁にウスターソースを入れてごはんを入れて懐かしのカレーライスみたいな食べ方もできるようです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。