イシカワアオモノテン
スーパーマーケット・食品・食材
売布神社駅から徒歩1分(61m)
こちらでフルーツを買いました。 ピピアメフの地下にある八百屋さん。 見た感じから新鮮なものが多く、美味しそうだったので購入。 新鮮なフルーツ、野菜なので、もちろん美味しかったです。 丁寧な接客をしてくれた店員さんにも満足でした。
この店はピピアメフの地下1階にあります。八百屋さんですが、果物が多い店です。この店はリーズナブルな価格です。 今回リンゴ(その他の果物)を買いましたが、新鮮で美味しかったです。サクサクとした口当たりして食べ応えがありました。 その他の果物も美味しく頂けました。
電話一本でお宅まで伺います!
小林駅(兵庫)から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。