花・花屋
穴守稲荷駅から徒歩6分(410m)
穴守稲荷駅から徒歩5分くらいのところにある生花店です。
東京に住んでいた時はたまに買いに行きました。事前に見ていたお花がとても綺麗だったので、これならばここでお願いしたいとプレゼントしたい時は助かりました。 スタッフさんが終始感じよく対応して下さったおかげでとても安心感がありました。贈った人みんなに喜ばれる花の質です。
銀座「鳩居堂」のお線香、便箋、はがき、金封等あります
久が原駅から徒歩3分(230m)
今すぐお得なクーポンをチェック
看護師歴25年!フットケア外来で培った経験をフル活用♪安心安全な施術で足&爪の健康をサポート
武蔵新田駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。