やぶえい
そば・蕎麦
うどん
沼部駅から徒歩4分(240m)
東急多摩川線沼部駅から徒歩5分くらいのところにあるお蕎麦屋さんです。
先日、東京都大田区田園調布南にある「やぶ栄」さんを訪れました。東急多摩川線・沼部駅から徒歩約4分の場所に位置し、アクセスも便利です。  店内に入ると、アットホームな雰囲気が広がり、テーブル席が用意されており、一人でもグループでも利用しやすい造りとなっています。まずは名物の「玉子とじ蕎麦(大盛)」を注文。ふんわりとした玉子が蕎麦と絡み合い、まろやかな味わいが楽しめます。  蕎麦の上には、玉子、海苔、わかめ、かまぼこがのっており、薬味にはネギが添えられています。シンプルながらも、味わい深い蕎麦に心も体も温まります。  「やぶ栄」さんは、気取らずに美味しい蕎麦を楽しめる、まさに地元の名店。昭和の雰囲気を感じながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。またぜひ訪れたいと思います。
蒲田駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。