和食
お好み焼き
中山寺駅から徒歩9分(670m)
宝塚店は同じ商品でもお好み焼きの生地がフワフワで、他のメニューも全体的に美味しくいつも流行っています。あっさりした塩系のお好み焼きの京天焼きなど、スタンダードなお好み焼き以外にも楽しめるのでおすすめです。個人的には名物のふわふわのわらい焼きと京天焼きがおススメです。 また、宝塚店が美味しかったので、同じ系列店の伊丹のお店で同じメニューを注文したら生地がフワフワではなかったので、店舗によって味が違う気がしました。
こちらはお好み焼きをメインにしたお店で食材には九条ネギを始めとした様々な京都食材を使用しており、他のお店とはまた一味違った風味を楽しめます。 またお好み焼き屋さんにしては珍しくコース料理も揃っているためちょっとした宴会などに利用するのもアリです。
会社の仲間と飲みに行くことになり、錦わらいに行きました。 豚キムチとビールで乾杯。 豚キムチがピリ辛で美味い。 ビールによく合います。 追加で豚玉も注文。 フワフワしっとりでこれも美味しかった。 店内も綺麗にされていて、気持ちよく食事を楽しめました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。