あさくら
和食
日本料理
天ぷら
都立大学駅から徒歩2分(82m)
古くから受け継がれてきた技法と季節の恵みを活かした料理が提供されます。新鮮な魚介類や旬の野菜、厳選された食材を使用して、素材の持つ風味や旨みを引き出した料理が並びます。特に、懐石料理や季節限定のコースが評判で、目と舌で日本の四季を楽しめる点が人気です。 店内は、落ち着いた和の雰囲気が漂う空間。木のぬくもりが感じられる席や、掘りごたつの座敷など、様々なタイプの席が用意されています。家族や友人との食事から接待や記念日の利用まで幅広く対応しており、和やかな雰囲気の中で心地よいひとときを過ごせるお店です。 スタッフの方々は、丁寧な接客と笑顔で迎えてくれます。料理への愛情と心のこもったサービスが感じられ、訪れるお客さんに居心地の良さを提供しています。料理の説明やお酒の提案など、細やかな気遣いが嬉しいですね。 特別な日のお食事や大切な方との会食におすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。