スポーツデポナカヤマデラエキマエテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
バスケが好きで筋トレ好き、マラソン好きなのでついついお店に寄ってしまいます!いてるだけでとても幸せになる場所ですね。各スポーツでブースが分かれているので見やすいですし値下げもしてくれているので安く買えるのが有難いです。
私は野球をしていますので良くアンダーシャツを買いに行かせてもらってます!こちらは種類も豊富ですし、サイズも色んなサイズを置いてあるので凄く便利です! これからの季節はスノーボードもするのでそちらの品揃えも良くなると有難いです
ジャージとか女性物のカッコイイの売ってますね。 身内は、よく利用していました。 前は、ビデオインアメリカの側にあったのです。 移動して、中山寺店になりました。 身内が買ってきたものは、特価品はかなり安いみたいで、バーゲンか何か知らないけれど、サングラス、スノボー系のもの、アルミの温布団(?)が家にあります。 アルミのやつ、いいですね。アルミかなりあったかいです。薄いのに。 駅側なので、便利です。
スポーツ用品の大手小売店です。大手だけに品質の良い安価なプライベートブランド商品が多く、商品を見て歩くだけで楽しめます。中には握力60キロ用のハンドグリップなど珍しい商品もあります。 また、様々なジャンルのスポーツ用品をしっかり取り揃えており野球、サッカーから自転車まで多種多様です。 アクセスもJR中山寺駅から歩いて1分もかからないくらい近く便利です。駐車場も広く休日には賑わっています。
電話一本でお宅まで伺います!
小林駅(兵庫)から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。