さくらや
レストラン
武田尾駅から徒歩5分(390m)
JR宝塚線生瀬駅から武田尾駅まで 武庫川渓谷を歩くハイキングの締めは 紅葉館あざれの無料足湯と さくらやでビール!! ちょうど、ゴール地点に位置する このお店、名前のとおり この辺りは、さくらの名所 春の桜、秋の紅葉と 年に二回は訪れますが ここ、さくらやでの一服は ハイキングの達成感と 武庫川渓谷を眺めながらの 一杯は格別です スイーツセットの手作りケーキと コーヒーなどもおすすめ ゆったりとした時間が流れる とてもよいお店です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。