サカナトマグロ フウリンカザン
居酒屋
姫路駅から徒歩4分(250m)
大人数でお店に伺いました。 大人数ですので、予約した人数以上に少し多くなってしまいましたが、快く受け入れてくださいました。 マグロ料理が特に美味しかったので、印象に残りました。 姫路駅からも非常に多く、また行きたいと思います。
姫路駅の南側、大通りから少し外れたところにある海鮮居酒屋さんで、主にマグロ料理を提供されているお店です。びっくりするぐらいのお手頃価格でいろんなマグロ料理が味わえるので、マグロ好きには堪りません。特に本マグロのお造りは絶品で、めちゃめちゃ美味しいです。これを食べるだけにでも行く価値ありです。
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。