体の痛みや不調を我慢して、日常生活を送っていませんか?
いつの間にか笑顔が減ってきていますよ!!
慢性的な頭痛・首肩こり・腰痛などでお悩みの方でも「もう長いから慣れたよ」「病院に行っても原因がわからなかった」「薬を飲めばよくなるから」と我慢している方が多くいらっしゃいます。
痛みや不調はあなたの体からのキケンサインです!!
家事や子育て、仕事での長時間のPC作業や肉体労働など日常で体にかかる負担は様々です。それに加え、現代はストレス社会といわれ精神的にも負担がかかる事が増えてきています。
痛みや不調を我慢し、そこに肉体的・精神的に負担がかかり続けることによって、いつの間にか悪化してきます。症状は変わってないけど、笑顔が減った気がする・イライラすることが増えた・よく眠れない・疲れやすくなった・仕事の効率が悪くなった気がするなどありませんか?それも体からのサインです!
早くあなたの体からのキケンサインに気づいてあげてください!!
荒川鍼灸院 郷原は、痛みや不調を我慢して頑張っている方のお力になります!!
せっかくの人生笑って楽しく生きていきませんか?
荒川鍼灸院は、自然あふれる呉市郷原町にあり田舎の隠れ家鍼灸院です。
待合・施術スペースともに白と茶色をベースにした落ち着ける空間になっております。
完全予約制でベット1床ですので、他の患者さんに会うことはありませんので、周りを気にせず症状やお悩みをしっかりと相談いただけます。
施術者が変わると、再度お話を聞かなくてはいけなかったり前回との変化などが分かりにくかったりします。当院は施術者、一人ですのでそのようなことはありませんのでご安心ください。(詳しくはスタッフページをご覧ください)
〜施術内容〜
鍼・灸施術、整体、耳つぼ、小児はりなど
*患者さんの症状やご希望をしっかりお聞きした後に、一人一人に合った施術を行います。
*筋力低下や痛み・ご病気の後遺症などで歩くことが難しい方や、仕事が忙しく来院できない方・ ご自宅でゆっくり施術を受けたい方などは、ご自宅や職場へ出張施術いたしますのでお気軽にご 相談ください。(別途出張料が必要となります)
お体の事で悩んでいるけど、どうしていいかわからない方などお気軽にご相談ください。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド1床
・特徴:完全予約制の田舎の小さな隠れ家的鍼灸院です。
主なメニュー
-
鍼灸
-
耳つぼ¥1,100(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~19:00 |
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
呉市郷原町にある鍼灸の施設です。
かなりの田舎にありますね。
先生は、有名な戦場カメラマンみたいな雰囲気の方です。
背中と肩が痛くてお世話になりましたが、とても丁寧な施術ですね。
初めての鍼でしたが痛くもなくて、身体が軽くなりましたよ。
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~19:00
-
火
- 9:00~19:00
-
水
- 9:00~19:00
-
木
- 9:00~19:00
-
金
- 9:00~19:00
-
土
- 9:00~19:00
-
日
- 9:00~19:00
-
祝
- 9:00~19:00
-
- 定休日補足
- 不定休
駐車場
- 駐車場補足
- 店舗入り口すぐ横のスペースになります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日