ビーエーエムビーユー
洋食
溝の口駅から徒歩4分(300m)
JR南武線、武蔵溝の口駅から徒歩5分くらいのところにあるイタリアン料理のお店です。高津区役所の交差点を渡って、下作延郵便局の前の通りを進むとお店があります。黄色の壁、白とグレーの暖簾が目印です。 こちらのお店では、イタリアン料理がランチからコースまで頂けます。また、ランチならパスタと前菜とサラダ、ドリンクがついて千円です。 半個室があったり、シャンデリアやアンティークっぽいテーブルなど、オシャレなお店です!
新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!
武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。