ラーメン
亀山駅(兵庫)から徒歩8分(620m)
JR姫路駅からは遠く、決して場所の良い所は言えない所にある屋号の通り長浜ラーメンのお店です。ラーメンは基本1種類。ワンタンメンも豚骨系です。スープはとてもクリーミーな白濁した豚骨スープ。 まろやかな豚骨スープは、まろやかでクドさはなくさっぱりしていて美味しいですね。豚骨臭さは全くなく、すっきりとしています。匂いが苦手な人も大丈夫なオーソドックスで癖のない博多らーめんで、オススメしたい。
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。