ぜんや
レストラン
居酒屋
姫路駅から徒歩4分(250m)
おとし代:300円です。
色々と播磨地区を中心に居酒屋等のチェーン展開を行っているカノコGrが経営母体のお店です。一階は炉端焼き風カウンタとテーブル席、店の真ん中にあるジグザグの階段を上がった2・3階は個室の和風居酒屋です。店先からはいい匂いがしていますので探し易いとおもいますよ。メニューをめくりますと、これまた気になるメニューのラインナップ!お料理の名前とか、店内にもメニューのかかれた看板が掲げられているなど、メニューの見せ方がうまくて、どれも頼んでしまいたくなりました。 ここ店では料理はコースより一品料理をアラカルトで注文する、席はできればカウンター席にすることをお勧めします。
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。