チヨダズシカマタテン

ちよだ鮨蒲田店

3.39
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

暑い日にはテイクアウトで

3.50
投稿日

蒲田駅前にある持ち帰り専門のちよだ鮨さん。
暑い日にはなぜかかっぱ巻きが食べたくなる。寿司屋でかっぱ巻きだけというわけには行かないのでそんな時にこちらのお店は重宝します。夏は冷えたビールにかっぱ巻き。

0

持ち帰り

4.00
投稿日

サンライズ通りにある持ち帰りのすし屋です。夕方は主婦のかたでにぎわっています。高級寿司じゃないとって方にはお勧めできませんが値段の割にネタは新鮮で美味しいです。早めに値引きされるので閉店ぎりぎりで行くと何も残ってないなんてこともよくあります。

0

お持ち帰り寿司

4.00
投稿日

蒲田で買物して、夕飯作るのが面倒な時にちよだ鮨。
テイクアウトでにぎり、巻物、ちらし鮨などお好みで。
スーパーのお寿司みたいにパサパサしないで、ちゃんと作ってあるので、夕飯作りをさぼってもそんなには文句がでない。

1

美味!

4.00
投稿日

河童巻き、納豆巻き、マグロのお寿司に海苔巻き等々、テイクアウトのお寿司屋さんです。
そんなに量が多くないので、一人暮らしの女性でも使い勝手が良さそうなのが良いです。
商店街アーケード入ってわりとすぐの便利な立地も良いです♪

0

概要

住所

東京都大田区西蒲田7丁目47−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 蒲田駅から16m (徒歩1分)

お近くのお店

バー グランプリ

3.67
4件

蒲田駅から徒歩2分(150m)

今すぐお得なクーポンをチェック

焼肉・炭火ホルモン 金丸

4.46
42件

蒲田駅から徒歩3分(230m)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET