スガタニジテンシャテン
自転車
野里駅から徒歩12分(960m)
自転車のパンクやブレーキの調子を見てもらうのに利用しています。 おじさんが1人で店を切り盛りしています。 親切丁寧がこの店の売りですね。 おじさんは気さくに話しかけてくれます。 丁寧に仕事をしてくれます。 お店の主人のおじさんの仕事が丁寧かつスピードが早くて いいと思います。 パンク、虫ゴム、前かごの取り付け、ペダル交換、チェーンはり交換、ブレーキ調整などをしてくれます。
JR姫路駅から車で20分 宝石修理・宝石リフォーム・遺品整理
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。