シンザンエン
レストラン
焼肉
このお店のお肉は本当に美味しいと思います。 特にレバ刺しが僕はお気に入りです。 新鮮で、柔らかくて一度食べたらやみつきになる味です。 他の肉ももちろん美味しいです。 店員さんも親切でいいと思います。 是非とも一度行ってみてください。
新鮮なお肉が食べれます!刺しが美味しくいただけるので、ありがたいです。お肉自体も柔らかく、ジューシーなのでたまらないです! 焼き肉には、もってこいのお店ですね。サラダも美味しくて人気もあります!ぜひ、ご賞味して下さい。
京浜急行、糀谷駅と京急蒲田駅のちょうど間くらいのところ、環状八号線沿いにあります。どちらからも徒歩で7〜8分位だと思います。 こちらは昔からあるお店です。 お肉がジューシーで柔らかく、レバ刺しや牛刺しも、新鮮で美味しです。
京急バスでファッシュナブルな焼肉レストランしんざん苑で長年の間アナウンスしてるので一度いって来ました、このあたりでは超有名店と聞いていたので、なるほど、老舗だけあって、味、サービス、ともによかったです、とくに生レバ刺し、ユッケ刺し、牛刺し、どれも鮮度ともに抜群でした、特にこのお店で、特性のコリャンサラダも人気の一品焼肉で生ビール最高でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。