クモンシキジョウケンキョウシツ
学習塾・塾
山陽姫路駅から徒歩24分(1.8km)
公文は、国語、算数(数学)、英語などが学べる学習塾です。
最寄り駅は〜山陽の姫路駅あたりだと思いますが、徒歩では30分くらい かかるかもしれません。ちょっと遠いですね。駅より北のほう〜 城乾幼稚園のある所よりちょっと北の方にある、細い通り沿いにある 教室で、道路からは、ブルーの看板”KUMON”の表示が立っていますので 近くまで行ったらすぐわかると思いますが、住宅地の中に、ふっとある という感じの教室なので、ちょっと分かりにくいかもしれません。 道路の方に、何台も駐輪できる自転車置き場になっていて、その奥が 教室になっています。 長い2人掛けのテーブルとウッディの椅子を並べただけという感じの シンプルな教室です。とても静かな環境なので、集中できると 思いますね。あちこちに手書きの教育方針とか注意書きとかが書かれて いますので、担当の先生のお人柄が伺えます。 担当の先生は、かなり長期間指導に携わってこられたベテランの方 で、安心感があると思います。読書用の本も本棚に沢山並べて あるので、読書の習慣も付けてもらえるかと思います。
公文式城乾教室
開校45年以上★子供たちの未来を力強くサポート!『生き抜く力』を身につけるための学習を支援します
野里駅から徒歩13分(1km)
個別指導WAMには個別指導25年の実績とノウハウがあります!
姫路駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。