ネイルサロン
山陽姫路駅から徒歩5分(390m)
白を基調としたインテリアでとてもおしゃれなネイルサロンでした。初めての来店でしたが店員さんもお話しやすい方で安心しました。今回一色クリア、ラメのみの10本7350円に挑戦しましたが、こうゆう簡単なものほど技術のうまさが分かりました。細かな部分まで綺麗にしてくださっていたので持ちもよく、周りからの受けも良かったです。手が綺麗に見えてとても女子力が上がった感じです。また他のコースも試してみたいと思いました。
カット・和洋セット・着付け・ネイル・訪問福祉美容の総合サロン
香呂駅から2.6km
御着駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。