ラーメンダイガク
ラーメン
播磨高岡駅から徒歩18分(1.4km)
結論からいうと、 昔ながらの中華そばです。 麺は中太のちぢれ麺です。 やわらかい弾力がいいですね。 スープはいたって昔ながらというコメしかできませんが、 この麺もスープには合ってますね。 惜しいのがチャーシューかな。 少しくさみがあったので、 好みはあるかもしれませんが、僕は臭みはいらないかな~との感想です
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。