ベストリヨウシツヒガシヤマテン
理容室・床屋
八家駅から徒歩11分(810m)
女性専用 美容ブース有り
子供からお年寄りまで男性、女性問わず対応する店です。 男性の場合はカット(2000円)ですが、パーマを始め、カラー、白髪ぼかし、頭皮のクリーニング、顔エステをトッピングが別に付けることができます。 女性の場合はカット(1900円)で、その他にパーマ・カラーは当然としてシェービングも別に付けることができます。 この店では顧客管理のため、個々にカルテを作っていますのでスタッフがその日に居なくても十分対応できる良さがあります。 スタッフはセンス、及び技術はいいですが、少し若者向きかな? と感じていますが、若返ったつもりになれますのでそれはそれで吉かと思います。
ベスト理容室東山店
もみほぐし×ストレッチ!本格的なタイ古式マッサージで癒やしのひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。