クライム
バー
カフェ・喫茶店
山陽姫路駅から徒歩2分(130m)
中々、判りにくい所にあるカフェ・バー。色々と楽しめますがカフェメニューではココアとカレーパスタ、カクテルは殆どが1杯500円です。先ずはココア、ここでは特別な作り方をしていて旨いです。カフェーでココアって珍しいでしょう。又、カレーパスタはスパイスが良く効いていてしかも粉チーズとの相性もバッチリ。いい感じです。 尚、カクテルは窓から見えるヘッドライトの光を見ながら飲むと格別ですね。
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
姫路駅から徒歩3分(170m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。