ミルフローラアトレオオモリテン
アクセサリー・ジュエリー
大森駅(東京)から徒歩1分(48m)
店内は明るい感じでわりと入りやすい雰囲気のお店です。 若いカップルのお客さんなどもよく見かけます。 高価なリングやネックレスもいろいろ置いてますが、リーズナブルの価格帝の商品の品揃えもいいですよ。 店員さんも感じ良く対応してくれますので、見るだけでもOKと思います。
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(60m)
気持ちいいツーリングのために、バイクガラスコーティング+徹底洗車はお気軽にご相談ください!
武蔵新田駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。