ジェイズダンスアカデミー
ダンススクール
大森駅(東京)から徒歩2分(93m)
テレビなどで 社交ダンスの大会のようすを見る機会がありますが 実際社交ダンスをする方は少ないでしょうね。 若い頃 有楽町にある東宝ツインタワーとか コマ劇場の地下 あるいは丸の内のホールなどへ踊りに行ったわたしも 年齢と共に関心がダンスから離れ いまではすっかり別世界のことになってしまってます。 通りかかりにふと昔を思いだし 懐かしさから立ち寄ったとき 四方の壁に鏡をはった広いホールで 3組がレッスンをうけているところでした。 教え方もそのレベルに合わせているのがわかり どのようなシステムになっているのか問うと 講師が男女それぞれ3人ずついて 個人、グループ、カップルと 希望に応じてレッスンをつけてくれるそうです。 初心者には マンボ、ブルース、ジルバ、ワルツ、ルンバを 10回のパックで20,000円のコースがあり その半分の5回のお試しもあるとか。 ワンレッスンは25分 これが安いか高いかはその方の受け取り方次第でしょうけど ストリートダンスやラップダンス、ジャズダンスなど 極端に体力を必要とするいまどきのそれとは異なり 年齢を重ねた方には 健康維持の社交ダンスは良いのかも知れませんね。 月に一度 午後7時から8時までダンスパーティが開かれ 1500円で初心者にも楽しめる由。 久々に出かけて見ようかな、なんて思わせてくれる教室です。
お得なクーポン発行中
蒲田・大森・梅屋敷エリアに上陸!社会性を育む教育型スポーツアカデミー<チアダンススクール>
梅屋敷駅(東京)から徒歩4分(280m)
大手の教室には真似できない通いやすさ抜群のレッスンスケジュール◎まずは無料体験してみませんか?
鵜の木駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。