しょうしょう
焼き鳥
和食
ラーメン
寺田町駅から徒歩2分(130m)
なかなか美味しい鳥料理のお店でした。カウンター数席のお店ですが、お料理が美味しく、お酒が進みます。 せせり、もも、砂ズリなど丁寧に焼いてくれてジューシーな脂のノリが良いですね。 焼き立てで美味しく鳥をいただけました。
外から煙りがもくもくしていてとても美味しそうな匂いを醸し出してるこちらの焼き鳥屋さんです! お連れとついついにおいに誘われ利用さてもらいました。 カウンター8席のみの店舗です。 結果から言うとかなり美味しかったです! 鶏のたたきは弾力性もあり鮮度も良く美味しいです! ひねとせせりは特に美味しかったです! 美味しいのでついついお酒も進み、食べてしまいました笑 こちらはテイクアウトも可能です⭐
今すぐお得なクーポンをチェック
カフェスペースで英会話レッスン★日常的空間でリラックスしながら無理なく英語が上達できる!
大阪上本町駅から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。