アサヒヤニクテン
スーパーマーケット・食品・食材
蓮沼駅から徒歩6分(400m)
TVに出ていたお肉屋さんということで訪問してみました。 TVでは分かりませんでしたが構えは古くて店舗も小さいです。 様々な種類の精肉、珍しい部位の肉類も扱っているのが売りのようです。 賞味期限が近いものは値下げになっている場合もあり、全体として値段は手頃です。 冷凍になっているものもあり、正直鮮度は分かりませんが、 外国人のお客さんも訪れていました。
銀座「鳩居堂」のお線香、便箋、はがき、金封等あります
久が原駅から徒歩3分(230m)
気持ちいいツーリングのために、バイクガラスコーティング+徹底洗車はお気軽にご相談ください!
武蔵新田駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。