エネオス オオニシセキユ カコガワヒラオカ
ショッピング店その他
東加古川駅から徒歩11分(840m)
ガソリンスタンドでの支払いも電子マネーやクレジットカードで完結させられる店舗が増えてきており、こちらのENEOSでもクレジットカードを利用することが出来たので、とても便利で使い勝手が良いので助かっています。
東加古川駅から明姫幹線に行く道沿いにあり、近くにビジネスホテル、セブンイレブン、2、3店舗、飲食店があります。こちらもセルフ式ガソリンスタンドです。Tポイントはもちろん、貯まりますし、クレジットカードも使え、特約店ですとポイント2倍になります。近くのビジネスホテル使われた際、車で行った際は、使ってみて下さい。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。