口コミ

5

ご馳走様でした

4.50
投稿日
予算
¥1,000

◆店員・スタッフ
感じが良いスタッフさん
◆接客・サービス
気配りのできる丁寧な対応
◆料理・ドリンク
かつめし:安くて美味しい。コスパサイコーです。
◆店内・雰囲気
レトロな感じの店内でゆっくりくつろげる空間です
◆アクセス
駐車場があるので訪問しやすいです
◆その他

1

かつめしお勧めです。

4.50
投稿日

加古川にあるかつめしが美味しい喫茶店。
加古川のお友だちに勧められ行きました。
加古川駅から車で5分ほどの所にあります。
加古川名物というかつめし550円を食べました。
ご飯の上にカツ、その上にデミグラスソースがたっぷりかかっています。
カツはやや薄めですがさくさくで美味しいです。
デミグラスソースがとても甘くて美味しくて、あまりの美味しさにびっくりしてしまいました。
ソースの旨味でとても美味しいかつめしに仕上がっています。
お値段を考えると素晴らしいコストパフォーマンスだと思います。
メニューは他にもオムライス、エビカツ、ロコモコなどありとても美味しそうでした。
加古川まで食べに行って本当に良かったです。

37

ソースが美味しい

4.50
投稿日

ここのオススメはかつめしです。
サクサクのかつに甘めのデミグラスソースがよく合います。
付け合わせは生サラダに少し酸味のきいたドレッシングが
かかってます。
550円にランチ時のドリンクはプラス200円です。
コスパも良いです。
他にエビカツやオムライスなどもあり良心的な価格で
食べられます。

0
この423
この423 さん

かつめし550円!

4.00
投稿日

JR加古川駅からベルでモールを通って10分弱でしょうか。ちょっと分かりづらい場所にあるのでナビか地図が必要です。店内はアメリカン・カントリー調で色んな写真や雑貨が飾られていてとてもおしゃれでした。店内は30〜40席くらいで広く感じました。駐車場も12台あるようです。こちらのかつめしは甘めのソースが食べやすくカツも揚げたてで美味しいです

4
時季(とき)
時季(とき) さん

古き良き時代の洋食屋スタイル

4.00
投稿日
予算
¥1,500

古き良き60年代のアメリカン・カントリー調の一軒家で、店内は天井も高く喫茶店のようなくつろげる空間になっていました。価格が[かつめし]単品500円、定食で1050円、少しボリュームは少ないですけど、この価格なら量は気にならないでしょう。味はさっぱりとした味です。

喫茶店でもあるため、大量の漫画が有り昼時を除けば長いもできますよ。初めての人でも何故か懐かしいと感じてしまうお店です。

1

概要

住所

兵庫県加古川市加古川町粟津293-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 公民館前から250m (徒歩4分)

お近くのお店

\2025年3月10日 OPEN!/肉も魚も野菜も♪思う存分堪能できる大衆居酒屋

いろ鶏どり かんぱい

3.25
1件

東加古川駅から徒歩5分(340m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET