焼肉
上新庄駅から徒歩2分(89m)
阪急上新庄駅の南口から東へ徒歩3分ほど。駅前の喧騒が嘘のようなちょっと寂しい場所にある焼肉屋です。 派手な看板が出ていますが、店内はわりと落ち着いた雰囲気。上新庄は駅のすぐ近くにお店が集中しているので、ちょっと離れただけで隠れ家感があります。 赤身系のほか、ホルモンがかなり充実。センマイやテッチャンなどの定番から、ツラミ、ハチノス、ウルテ、コブクロなどいろいろ揃っています。 赤身系も希少部位がかなりあるそうで、こちらも期待できそうです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。