デイリーヤマザキカコガワベフテン
コンビニ
別府駅(兵庫)から徒歩2分(160m)
この辺りで飲んだり遊んだ帰りに必ず寄るコンビニです。夜でもお客さんがちらほらといて、フードが充実したお店で気に入っています。デイリー自体が加古川に少ないせいもあるかもしれませんが、他のコンビニでは見たことないような素晴らしい商品がよく売られているのでとても面白く、店員さんも元気に対応してくださる方が多いので気に入っています
ファーストフードが豊富! なんと、おでんが70円均一でした。 それ以外にも、肉まん、やきとり、からあげなどが、カウンターにいっぱい置いてあります。 でも目当ては、のどあめだったんですけどね。 かわいい赤い郵便ポストがその横にありました。
デイリーヤマザキ加古川別府店
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。