ディーシーエムダイキカコガワパークタウンテン
ホームセンター
加古川駅から徒歩7分(500m)
ニッケパークタウン内にあるホームセンターです。 タウンと言うだけあってこの地域では猛烈にでかいショッピング街です。 その中にある、こちらホームセンターは無難に一通り商品はそろっています。 生き物はいません。 これ!っというものは特にありませんが、他の施設が充実していますので、ついでに何か買うには良い場所に有ります。 (庭に花の種蒔くとか、、。) 入り口付近にトイレもあるのでポイント1です。 駐車場は2時間無料、千円の買い物で1時間プラス、2千円で2時間プラス無料です。。
ニッケレポすのユニクロの隣にあるホームセンターで買い物ついでにたちよることが多いです。商品はそこまで豊富ではありませんが、一般的に使うものは安価で手に入ります。店員さんも割といらっしゃるので声をかけやすくて助かります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。