整体
カイロプラクティック
加古川駅から徒歩4分(320m)
行ったのは去年の夏ぐらいです。 あのリクルート系のクーポンがあるところから予約しました(・ิω・ิ) 腰痛や肩こり首腕のしびれなどがあったので整形外科でもらった痛み止めをのんでいましたが、こちらで手術した時は、薬の量も減り楽になりました。 しびれと痛みが残っているのでしばらくお世話になりたかったのですが福知山からイクのが、遠方でまたそちらのお店に出張などがあれば行きたいです💘
今すぐお得なクーポンをチェック
東加古川駅から南に5分!本にも掲載されている整骨院です!!
東加古川駅から徒歩7分(530m)
加古川で20代〜40代の来院多数!本に掲載された整骨院です!
加古川駅から徒歩12分(940m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。