アクアノートタチバナ
ペットショップ
別府駅(兵庫)から徒歩12分(900m)
国道からも明姫幹線からも行きやすいお店です。 割と大きめサイズの個体もいることがあり、お宝発見な感じがあります。店員さんは話しかけると答えてくれる感じのいい距離感でゆっくりお店を見学できます。こちらの水槽の都合で魚の取り置きをお願いしたのですが、快く10日ほど待っていただけました。結構親切なお店です
かなり見つけやすい店舗です。 駐車場もそれなりに大きいです。 日らんのブリーダーからの直接仕入れがあり、かなりレベルの高い魚を置いている事もあります。。 価格は店舗で購入するにしては安めですが、ネット時代ですのでそれを考えると高いかなぁ。。 しかし泳ぎが確認できるので、ネットの当たり外れのリスクを考えると良いかも。。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。