なごみや
居酒屋
東加古川駅から徒歩7分(530m)
東加古川駅を出て、南の大通りを真っ直ぐ行ったところにあるお店です。オシャレな外観に雰囲気の良い店内。柔らかな照明の落ち着いた空間でゆったり食事を楽しめるお店でした。料理は居酒屋定番メニューから創作料理まで幅広く用意されていて選ぶ楽しみがありましたし、どの料理も丁寧に作られていて美味しかったです。特に美味しかったのはエビマヨですね。オススメです。
\2025年3月10日 OPEN!/肉も魚も野菜も♪思う存分堪能できる大衆居酒屋
東加古川駅から徒歩5分(340m)
\お一人様大歓迎/全席カウンターのみの落ち着いた店内!当店に来たら“ひね鶏”のご注文はマストです
加古川駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。