でたきりすずめ
居酒屋
日本料理
加古川駅から徒歩4分(260m)
雰囲気が落ち着いていてなかなか過ごしやすい感じでいいですよ。料理もこだわったものが多いので、何を食べてもうまかったです。地酒なども多いので、飲む人にはたまりませんね。値段はなかなかお高めですが、こだわりの料理なので仕方ないかな。一人でも気軽に楽しむことができる店となっています。
でたきり雀
\2025年3月10日 OPEN!/肉も魚も野菜も♪思う存分堪能できる大衆居酒屋
東加古川駅から徒歩5分(340m)
\お一人様大歓迎/全席カウンターのみの落ち着いた店内!当店に来たら“ひね鶏”のご注文はマストです
加古川駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。