イルカホイクエン
託児所・保育サービス
加古川駅から徒歩11分(850m)
急用でどうしても子供を連れていけなかったため一時預かりを利用しました。こちらの保育園はママ友が利用していていいと聞いていたので決めたのですが、4歳児昼間7時半〜18時まで一時間525円でとても安かったです。夜間も682円のようで22時まで延長できるようです。先生の対応も良く、人見知りの子供なので心配していましたがすぐにうち解けて楽しい時間を過ごすことができたようです。
[地域密着型サービス]エアコンクリーニングのプロが「困った」の声に迅速対応!隅々までピカピカにします
様々なご要望にもお応えします!お庭を綺麗に♪
畳の新調/表替え/裏返しはお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。