ミチオカショウテン
スーパーマーケット・食品・食材
新伊丹駅から徒歩16分(1.3km)
ここは、昔から続く地元の酒屋さんです。 今では、ほとんどのお酒をここで買っています。 このお店の良いところは、一般向けのお酒のコーナーと ちょっぴりマニアックなお酒のコーナーが分かれて いるところ。 建て屋の左側が一般向け。 間に自販機などのスペースを挟み右手の建て屋が 全国の地酒を常時置いている専門の売り場です。 地酒はほとんどが日本酒か焼酎が主体ですから これは私の買い物例ですが、夏場は左手建て屋で発泡酒関係を 買い込み、冬場は、右手建て屋で日本酒、原酒関係を 買い込むといった季節ごとの使い分けをしています♪ 顔なじみになると、ちょっとした無理なお願いも 聞いてくださるので、とても助かってますヨ!! 予算の4500円はあまり根拠はないですが、缶チューハイを ダンボールでで2箱買った際の金額です(爆)。
こちらが、地酒専門の売り場(建て屋)になります
こちらが、一般のお酒売り場になります
クーポン利用でお得に
お米の購入は電話での対応です # 新規の購入制限中
伊丹駅(阪急)から徒歩9分(660m)
今すぐお得なクーポンをチェック
伊丹駅(JR)から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。