ミツビシソウゴウグランド
スポーツ施設
稲野駅から徒歩8分(620m)
阪急電車の稲野駅から歩いて5分のところにある、 三菱電機の総合グランド★ こちらへは毎年おばあちゃんと夏祭りに行っています。 かなり広くて、サッカーとソフトボールとテニスを同時に行っても、 まだ、ゆとりがあるぐらいです☆ 駐車場も広いので、車で行っても大丈夫ですよ!
小学校低学年ぐらいまでYMCAのサッカースクールで通ってました♪ 社会人になっても同グラウンドを利用してサッカーの試合もしました♪ なんせ広い施設なので、リーグ戦とかをするのに良いと思います! 野球利用とかもあり、値段も安いです♪ (主催者じゃないので詳細わかりませんが…) 三菱の冠がつく施設ですが、一般にも広く解放されており、駐車場も多いのでおすすめです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。