こうらん
中華料理
阪急伊丹駅からは少し距離がありますが、 駐車場があるので車でも便利です。 昔ながらの、中華屋さんです。 親しみやすい建物と気の良い店主さんが魅力的なお店です。 もちろん、味も美味しいですし安いです。 お腹いっぱい食べれるのでオススメです。
店に入るとブーツ昔ながらのラーメン屋さんの雰囲気でした!値段はとても安くて餃子も一人前で230円でとても安く他の料理も安いので1000円もあればお腹いっぱいになりますよ!店員の方もとても話安いのでゆっくり食事が楽しめますよ!
知り合いにボリュームがあり、おいしい中華料理の店があると教えてもらい行ってみました。 焼き飯大、ラーメン大セット750円を注文しました。 かなりのボリュームにびっくり。 味もグッド。 お腹パンパンになりました。 おいしい焼き飯、ラーメンをありがとうございました。 また来ます。
チェーン店が多い中、昔ながらの雰囲気のお店で落ち着きますよ! いつも餃子と焼き飯は頼みます。値段も昔のままで2000円もあれば家族でお腹いっぱいになりますよ! 外観は少し入りにくい雰囲気ですが、店員さんはすごく優しくて話しやすいですよ。
新伊丹駅から徒歩15分程で行けます。道路沿いですので車で行く方法も良いです。看板は中華料理店らしい感じで、入る前から少しワクワクしました。中はテーブル2席とカウンター席で質素でしたが、中華料理の味わいは抜群でした。特にニラレバ定食が舌にマッチして、食べ応えは十分にありました。
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。