トイザラス・ベビーザラス イタミテン
デパート・百貨店
伊丹駅(JR)から徒歩3分(200m)
イオンの中にあるトイザらス+ベビーザらス。 妊娠してから、ちょこちょこ行ってます。 赤ちゃん用品から幼児向けのおもちゃ、たくさんあります!!あれもこれもと買いたくなるので大変です。笑 備蓄用の液体ミルクを買いました!
JR伊丹駅から歩いてすぐのショッピングモール内にあるで便利です。 店内は広々としていて、沢山のオモチャが並んでいます。 自転車も売っていて、試し乗りも出来るので凄く助かります。 オモチャのサンプルも多いので、子供がいつも行きたがります。
子どもが居たら トイザラスはしょっちゅう 行ってしまいます!笑 よく安売りもしてて ここにしか置いていないものもあり 見てるだけでも楽しいです♪ マタニティ用品や子ども用品が置いてます! イオンモールの一階の奥にあります! また子どもを連れて行きたいです。
兵庫県・神戸市の不用品回収・ゴミ屋敷はお任せください!!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。